2011年6月2日木曜日

今年も無事終了しました

今頃思い出したんですが、各投稿の最後に「リアクション これ好き!」と言うのがあります。
この数をチェックしつつ読み返してみるのも結構楽しいです。
審査に加わってくれた中島さんや、ワタシともちがった反応があるのも面白いです。
それになぜか「もうしばらくお待ちを」のエントリーに結構チェックが入っていたり(笑)

もともと一人でやってる小さいベスパ屋が、遊びではじめたベスパ川柳。
今年ほど応募があるとなかなかしんどいです(汗)
応募がいっぱいで楽しいんですが、応募作品は全て掲載したいし。
今年の反省も踏まえて、来年も懲りずにやりますよ!
さらなる盛り上がりに期待!
あぁでもそうなるとまた大変や、、、(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿