2008年5月5日月曜日

総評

恐れ多くも総評させていただきます。
べスパが好きで気のいい素敵な人が多いなあという印象がありました。
べスパに乗ってるから、気分がよくてご機嫌な川柳がおおくなるのか、
ご機嫌な人だからべスパに乗るのかはわかりませんが、
読んでいてとっても楽しい気分を分けてもらいました。
ところどころ個人的にぐっときたのは、
壊れても金がかかっても乗り続けるぜ、みたいな川柳があることですね。
ほとんど「わがままな彼女」みたいな存在なんだなあとおもって
ほほえましかったです。
怪我には気をつけて安全運転でべスパライフを楽しんでください♪
来年も川柳楽しみにしています。

中島麻美


今年は「楽」というお題を付けてみましたが
これが逆に川柳には「苦」な事になってしまったようです。
(句だけに苦とかは間違っても言えないw)
去年、今年と連続で川柳を詠むのがこれほど難しいとは、、、
しかし、これは愛です。愛を感じます。
それも、愛車に対する強い思いを感じさせて頂きました。
この思いに答えれるお店なのか?
白井ベスパ、大丈夫?
と、そんな事を考えながらも感謝、感謝です。
皆様の思いを背負いつつ、これからも日々精進します。
送って頂いた川柳を並べて拝読してみると
わざわざ「楽」というお題を付けなくても
ベスパって「楽」だったのですね。
これからも楽しいベスパライフを!

無理を言って参加して頂いた新潮社の中島氏
毎度協力して頂いている和田氏。
お疲れ様、ありがとうございました。

栩原卓嗣

0 件のコメント:

コメントを投稿