2008年5月5日月曜日

総評 その2


皆様お疲れ様でした。
和田でございます。
さて、今回の川柳。
どれもナカナカのハイセンス。
あっちも良いし、こっちも良い、甲乙付けがたいっ。
お題が『楽』だけに、正直、もっと『楽』に賞を選べるかと思ったのですが、
かなり悩みました。
川柳数あれど、共通するのは、やはりベスパ好き!?これに尽きます。
ベスパ好きは個性豊かな人が多いような気がしますね。
そう思いませんか?
皆さん、これからもアーティスティックにベスパライフを堪能してください。
ベスパ万歳!!

PS.僕も賞欲しかったです。
それと来年は俳句にしませんか?
もっと賞もふやしてェ~

和田大作

0 件のコメント:

コメントを投稿