2010年7月1日木曜日

御応募ありがとうございました!

ベスパ川柳、たくさんの御応募ありがとうございました!
予想もしていなかった数の川柳が送られてきてびっくりです。
出足が悪くて、一時はどうなることかと思いました。
もう来年はやめてやろうか!ぐらいの勢いだったのですが。
皆さんのお力で気を取り直しw
また来年もやる気満々です。

ローマの休日の川柳が多かったのは案外ご高齢の方の投句が多かったのでしょうか?
さて、これから新潮社の中島さんと審査に入ります。
多忙な方なので、約束できませんが、できれば7/4には優秀賞の発表を行いたいなぁ。
ふと疑問ですが、ベスパに乗っておられない方にもペンゾイル贈っていいんでしょうかねw
それでは、発表までもうしばらくお待ちください!

2 件のコメント:

  1. まこっちゃん2010年7月4日 7:43

    始めてコメントをさせていただきます。公募川柳の情報サイト川柳三昧を運営しております。私のサイトで10日ほど前にベスパ川柳を紹介させていただきました。実は私は京都生まれ、京都育ちで実家は船岡山の近くにあり
    ました。これも何かの縁ですので今後もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. まこっちゃんさん>
    はじめまして!
    じつは、川柳三昧で紹介されている情報は入ってました!
    しかも色つきで。
    えらいご近所さんですね。
    ぜひ一度、遊びに来てください。

    返信削除