2009年4月30日木曜日

彼れや此れ~ みちふみ

 

彼れや此れ (アレヤコレ)
刻むメーター
朋に笑う

みちふみ


本人談:
此れからも、相棒を通じた縁を大事にしていきたいと思っております、、、

…余談ですが、
某メジャー出版社その名も新潮社の新人賞に出稿してしまいました…

出してみてから、その賞の敷居の高さに気付いた次第で、今となっては
何でそんな巨大なハードルに挑んだのか少々悔やんでおりますが、、、
白井さんのイベントで賞を頂けなければ、この無謀とも云える勇気は
無かったと感じています!


これからもヨロシクオネガイシマッス。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. おー新人賞に出しましたか!
    それも新潮社ってw
    中島さーん、出番ですよー。

    返信削除
  2. どうもどうも。
    ご応募ありがとうございました!
    結果はいかがだったのでしょうか?

    よい結果だといいのですが、そうじゃなくても、
    べスパと一緒という感じがいいですよね。

    書きたいことがあるというのは幸せですから、
    結果はあまり気にせず書き続けてください!

    返信削除